憧れのノースリーブ

いつ頃から脇の黒ずみが気になりだしたのか、はっきりと覚えていませんがそれが気になってからはノースリーブの服が着れなくなりました。

夏どれだけ暑くても、かわいいデザインの洋服があってもどうしても着ることができません。

もちろんノースリーブを着ても手を上げることがなければ脇の黒ずみを見られることはありませんが、何があるかわからない恐怖と戦うよりもノースリーブを諦めることが得策だと思い、毎年暑さを我慢して過ごしていました。

でもテレビや雑誌で脇のきれいな女性を見るとうらやましくて仕方がありません。

今年ももうすぐ暑い夏がやってきます。

今年こそ何かできないかと思い切って勝負に出ました。

いわゆる肌の黒ずみを改善するとされているクリームを購入することにしたのです。

購入先はもちろんインターネットです。

お客様の声をたくさん読んで、一番安心感のあるサイトから購入を決めました。

またもし効果がなくても諦められる金額でしたので、試してみることにしました。

実際に商品が届くと梱包もきれいで、抱いていた怪しい感じはありません。

クリーム自体もいい香りがして肌につけることに抵抗はありませんでした。

気になる黒ずみに塗り続けること数日…。

あまり効果が現れません。

改善には個人差もあると思い、引き続き使用をしました。

しかし、残念ながら改善はあまり見られませんでした。

現在も使用途中ですのでまだ結果はわかりませんが、今のところ今年もノースリーブは諦めて、なるべく薄い素材でできた半そでを着るという得策で夏を乗り切るしかなさそうです。

今回結果は得られませんでしたが、まだこれからもいろいろな情報を調べて試せそうな物は試していきたいと心に誓いました。

いつか素敵なノースリーブ姿で自信をもって外出できる日まで戦いは続きます。

果てしな戦いかもしれません。

無駄になるかもしれません。

それでも諦められないノースリーブ姿を夢みて、脇の下の黒ずみを取る方法を続けようと思います。